見出し画像

作業所でAIを使った曲を作ることをきっかっけに1分くらいの曲作りをしています。

1分以内が一番再生回数が伸びると言われているのでちょうど良いです。

歌詞は湯水のように湧いてくるので、あとはどのようにAIが曲を生成するか楽しみです。
良い感じのもありますが、ダメな作品もあります。
何度か繰り返していくうちに、歌詞も変更部分が見つかります。

最初にテックトックでお試しで600以上おおむね超えるようになっています。

恋愛系はこちら

@dowachan5

好きっていってみたい クリスマス 恋愛 AI この曲を聴いてくれた人がハッピーなクリスマスになってくれたら最高です。 学生時代に戻れたら良いな

♬ オリジナル楽曲 - どわちゃん - どわちゃん

クリスマスsongはこちら

@dowachan5

サンタさんへのラブソング #クリスマス #告白 #サンタ #伝えたい言葉 #恋愛 #AI クリスマス企画 第二弾 毎年12月クリスマスに向けてネオンが綺麗な場所があります。 沢山の人が幸せになってくれたら良いな。 告白できないでウジウジシテいるあなた、今がチャンス。頑張れ!!

♬ オリジナル楽曲 - どわちゃん - どわちゃん

作業所ではVRのキャラクターを作ったのをクロマキで合成してUPしてます。著作権の問題で個人の所にアップできないのは残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?