見出し画像

「西野さんが応援してくれたYouTube」

お琴くんのクラウドファンディング、リターンで渋谷TSUTAYAへ「えんとつ町のプペル絵本を360度並べよう」というのがありました。場所は6階です。現在30冊ほど、森ブランコ葉子さんとTSUTAYAの伊賀さんも支援しています。クラウドファンディング終了後、子供達に寄付されます。
渡した方はTSUTAYAのイベントプロモーターの方です。お琴くん凄い方々と繋がっているんですね。

画像1

画像2

今も7F食事ができるスペースに飾られています。
クラウドファンディングが全然進んでなく、西野さんが応援してくれたYouTubeです。
https://www.youtube.com/watch?v=EIqMHAFu7D4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?