「初オンラインCANDYママ」

この提供は北海道に居る斎藤志帆さんのお気持ちで送ります。

さて、リアルで交流した人は良く知っていると思いますがチケットの販売がなかなか上手く行かず、前回は延期しました。今回は知り合いが来るのでとりあえず1枚は売れている状況です。
友人の酒田さんが宣伝してくれています。

20201027 酒井いずみさん含め3名とオフ会

人を集められないプレッシャーって凄い

いくら面白くても=情報量が多くても=✖人望とはいえない

運営者の方も売れないチケットの人を野放しするのか?

最悪サンバさんが入り、配信になるのだろうか。。。
これ以上延期するようなら「二度とやらない」「やりたくない」

26日から延期して29日今日が本番
売れているのは1枚
連日宣伝したのは光る絵本展や人の事ばかり

一体どうなってしまうのか心配です。

半分期待と不安がある初オンラインCANDYのチケット購入はこちら
https://snackcandy.thebase.in/items/35259906?fbclid=IwAR2lHLTja4KlMIIRJcSyn_d797pugCaJBONhTOU_XBfZ5DvoGlQfDW10eDc

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?