見出し画像

写真を撮る事にワクワク

皆さん写真を撮る事はよくありますか?
スマホの画質が1000万になり、それ以上のカメラを撮りたいと名古屋の喫茶イシヅカの時に魅了されました。
塗り絵もその時に知り、LINE LIVEで応援していた蒼井真琴さんへプレゼントしました。
現在は「樹海村」という作品のナレーションに参加して次は「もさを」のMV出演に向けて配信しています。最近行けてませーん🥺


イシヅカさんのシリアルナンバーとサイン入り87って縁起が良いですね。「花」があります。

とにかく、枚数を重ねて上手くなりたい。
目標はマタ兄、エリーさん、横山さんと自分の世界観のある写真を撮られているので、初めて扱う写真の色設定をいじりながらです。
今回挙げているのはcyber shotで1830万画素です。
流石に高額なものは買えないので、やっすーーく
友人に譲って貰いました。
2500万画素一眼レフ、レンズは1つ中古で買いました。
基本のレンズと望遠レンズ
電池パックは3つ
バックもカメラ2つ、レンズが入る

イシヅカマコトのオンラインサロンへ入ると知り合いが多い事が分かりました。
内容はSNS、口外禁止となっています。
パリへ行かない?から始まりご縁は凄いと思いました。

富士山で行われる勝手に天才万博へ行こうと思います。スタッフかお客さんかは分かりません。
静岡Candyの若さんは面識があります。
Facebookの交換をする事ができないままでした。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?