見出し画像

金欠という事もあるけれど、好きなことにお金をかけて他の所は節約。
障害の特性もあり、人と会うのがとにかく苦手。
周りの人からそう見られたことは一度もないけれど、家にこもっていることが多い。

相性が良い人そうでもない人・悪い人は敏感にわかる。
ブロックの人数が10人を超えている、もう関わりたくない人は参加するのが分かった時点で理由をつけてお断りしている。
お陰様で西野亮廣とファミリーフットサルに参加することが多く、西野さんから友達申請が来たときは、大喜びした。
承認できないfaceBookのエラーに対して、こちらから申請をして承認する形に変えた。
いまだに承認はない。

半日だけタイムラインに西野さんの記事が流れてくる経験は新鮮だった。

西野さんからのリクエスト

申請は一旦やめて、ふたたびリクエストを来るのを待とうかな。


西野さんから告白されるレアケース

この時、西野亮廣でなく、「西野えほん(キングコング)」

2023.6月のみCandy復帰 2回だけ

以前は全国へでかけて1000人以上会ってきた。
今は地域以外ほぼでかかけない。
お誘いは来ても金欠の時はごめんなさい。

自分のお財布とライフスタイルにあった生活を最優先。
お金を使う使わないという関係は円の切れ目で終わっちゃう。

何が残ってるの?

人脈!!!!!
ラジオパーソナリティーさんへ紹介年間20人

とにかく出かける気がないw
会える人はレアです。
繋がるタイミングを逃した方、ご縁がなかったと思って下さい。

とにかく情報量と人を紹介するのが好きなので、その方に会ったお友達を紹介したり、コラボすることがあります。

やりたいことが決まっているのが強い。

すごいくよくよしたり、嫉妬したり、裏切られる人で昨年ショックを受けて体調を壊した。

最終的に残ったのは、兄弟のあだってぃ・いつも応援してくれる高田家
3人には感謝でいっぱいです。
お互い本音をぶちまけるし、愚痴のDMがくることも。

一日メッセンジャーのやり取りを10人くらいさせてもらい、最近多いのは国武凛くんです。お酒強いな
信用なのかチーム裏くにたけを名乗ってますw
写真を撮って欲しいと希望されるのでCandyは代理ママが出した写真以外は公開NG。

写真をAIに取り込んで加工した作品

Candyのルールが明確になり、カメラの使用はスタッフさんがお願いしたとき、集合写真は良い感じのカメラを持っている人にお願いするでした。

世代や転勤・引っ越しでチーママの交代が全国のCandyで起こってます。
天才万博のチームも若手へ徐々に移行して2023年から変わります。
ホームレス小谷さんは何歳までホームレス小谷を続けていくのでしょうか。
変わりが居ないから続けていくしかない。

西野さんの居ない天才万博は圧倒的につまらない。
西野さんは来るか来ないかはっきりしないので、出演者には入っていない。

faceBookはネガティブキャンペーンと長文はNGなので、誰も読まないことを期待しているNOTEに記事を書くようにしてます。
このNOTEはシェアNGです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?