『西野さんとの雑談券』

長崎Candyのママさんが西野コンサルを受けた後の雑談券を買いました。限定10名です。
たまたまベイスで見つかりました。
他の予定があればギフトにしちゃいます。

今回名古屋に行き、イケバル、とよしば
ヨガを最初に話します。以下の写真は口コミ用の写真です。
何枚か演出しています。

LINE LIVEのゆうとさんはこちら


写真よりも酒に合う料理が気になると思います。

オススメは早死にコース
私が行った時は半分ずつでカロリーに気を使ってもらいました。
そして、忘れてなければ、
御徒町Candyの電柱
とよまるくんと、わたるん&しほちゃんのネタを入れます。

西野さんの似顔絵書いている朱里ちゃんの話ネタになりそうですね。

わたるんとしほりんはこちら


お琴くんやはり五反田Candyで話題に
インターン生受けるかも?!
瀬戸さん、べぇくん、インターン生だけで無く全国のCandyが誰知っているお琴くんほと最高の敵は居ません。忘れる天才です。
べぇくんよりバカは取らない
べぇくんより数倍馬鹿です(笑



出かける半分の可能生でお琴くんに合います。

この表情で雑談券で話すのでしょうか❓
りゅうじさんのネタは楽しめます。
ついでに友人に慣れたら最高

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?