見出し画像

正当に斎藤志帆を救いたい

この記事全部読んだどわちゃんです。
有名な人で短な影響力がある人ほど、メンタルの弱い彼女は傷ついた内容でしょう。
反対とは思わず、正当な意見だからこそ反論できない正論は真面目な人ほど心に来ます。

西野サロンは一般の人を食い物にしている宗教的な存在か?
一生懸命働いている方からすれば、どうしてあんな風に見られるのか不思議。
これは肯定しかない世界に問題がある。
西野さんという,考え方が正しいと思って思考と行動をしているからだ。

私は西野サロンにいながら、障害により感情が人よりも無い分予想通りと、冷めているので、最初からインターン生しか道が無いと考えている志帆さんに疑念を持った。

アホと陽平くんにも言うがその通り馬を和ませているだけで、それくらい愛情を持っていると言うことだ。
箸休めの日
最後にゲストが支援して終わるという面白い展開になった。

彼女にとって光る絵本展はスタッフとして楽しく面白く、そして体験して良かった事を札幌の方にも喜んで欲しいのではないか。これが最初に書かれて居たら誤解が発生しなかったと推測する。

教授の後からの書き込みは心に苦しい正論だからこそ、大きな武器に感じられる。

しほちゃんを呼ぶ権利を購入

本人の希望がなければ教授と同じ事を言う予定または、他の意見を見すぎる聞きすぎる真面目な性格が似ているので泣きじゃくる事を予想して、防ぐ為
そして、一人で配信ができない弱点がある為作戦会議の時に対談配信の提案をする。

結果は良い方向に
ポンコツにはポンコツなりの生き方があり
方法は手探り状態、最後は自分で決める
自分自信と向き合い、自分の事を知る

行き先はディズニーランド
この先行くか行かないか分からないけれど、本気で応援した記念として
西野さんのディズニーを超えたいは本当に超えられるのか?

ポケモンと戦っている時点でアウトだよ。
手応えの1番最初といえば良い方は綺麗

泣きじゃくった後の配信は彼女の心を一新した。
そのかいもあり、志帆さんが志帆さんらしく輝く場所、目的を話しながら上手にまとめていた。

西野さんはディズニーをトータルで超えられない。

データを見てみよう。
観客動員数は一時的に西野さんの営業でサロンメンバーが入ってくる。
映画のチケットを無料で配布していれば、来るでしょ。
何回見ても泣くという方がいるのは一緒に作って参加したからだ。
映画の配信時間が夜の部は無くなっている。
客数が急激に減り、時間帯によりガラガラ。
これからは配信券を購入して独自に地方で流すという手段が考えられる。

美術館、劇場を作ろう♪

えんとつ町のプペルは8年以上分は完成している。
ボランティアをお金で買う仕組み。やっている事は宗教か詐欺行為と似ている。

もともと前職はケアマネジャーとして高齢者を軸に社会保障制度、詐欺対策などを学ぶ必要がある為冷静な目で見ている。
西野さんが神がかって誰も指摘する人が居ない。
会うのに高額な金額で飲み会へ参加するかイベントか。

間違えたら謝る、飲んで一緒に楽しむ笑う
大好きです。

イケメンに言われたら女性のハートはイチコロ💘

アンチ大好き、西野さんだからこそできる内容
それ以外は多少有名でも凡人。

ん〜会える芸能人が近くに居たらその気になる。
自身の事を詐欺師と言っている。
騙されても良いと言う方もいる。
女性関係は出てこないのは満足しているからだという。

笑い飛ばして良い事では無く、一般の方にはおかしいと思わないはずがない。

自分が自分らしく生きる為に一般の人がどの様に考えているか今後も知る必要がある。

株式会社Nishinoはブラック企業と西野さんは発言している。死ぬ気で働く、時間は関係ない、24時間
誰も西野さんにはなれない、自分は自分
ミキくんはインターン生で既に働いているので気持ちは分かっても本人ではない。忙しくないはずが無い。

第4期インターン生がこれから決まり発表される
さて、今後の動向が気になる。
仲間と楽しく過ごし、本当の意味で現実を知り
ディズニーを超えるという西野さんが考えているディズニーを楽しむ。敵の良い所を吸収するか。

サロンは辞めなくても絵を描き続けると言う
書く活動は楽しんで行くと言う
いつか自分の将来を考えて就職する事になる。
インターンを目指すも辞めるのも周りが判断する事で無く志帆さんの今後は彼女が決めるのだ

辛口相談員は今日も激辛
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?