見出し画像

プペルトラックin札幌 決起会

タイトルの写真はクラファン中の物です。この時にこてぃんって誰?しか分かりませんでした。
障碍者で事前にどんなことが苦手で強みか主催の斎藤志帆さんへ伝えています。後から知ったことですが、障碍者に対する偏見のようなものがあったそうです。

本当に大丈夫なの?

完全アウエーの中で知っているのは斎藤志帆さん目取真さんくらいです。
札幌CANDYへ行ってみたいと思っていた頃にプペルトラック!!!

画像1

画像2

決起会はクラファンで10000円、ウーバーイーツを頼みました。

画像3

ほっと一息、志帆さん、クラファンが終わりイベント2日前の出来事です。

画像4

初めての方、札幌のマジシャンです。

画像5

首が凝っているわたるん、山内さんが施術してます。

画像6

今から思うとなつかしいですね

画像7

にぃこてぃんママ、本当に綺麗でスタイルが細い!流石アイドル。
「高いよ!高いよ!」価値が高いらしいw

画像8

にこママ、顔ちっさ!!!自分が大きいのか(笑

画像9

記念写真お疲れさまでした~でなく、このあと締めパフェへ

画像10

えんとつ町のプペルとコラボしている美味しいスイーツ屋さん

画像11

ゴージャスなイメージ、まだ雪がありますね。

画像12

雰囲気が出てます、おっしゃれ

画像13

画像14

画像15

画像16

ごめんなさい、美味しいです。

画像18

2つのグループで盛り上がった方

遠くから見るとこんな感じ。

画像19

画像17

皆さんご馳走様でした。スイーツは別腹なんですね。
翌日は場所の確認へ徒歩で行きました。結構しんどいw

現場からは以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?