見出し画像

ご報告

私事ですが、
本日4月16日にかねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。

2年半ほど前、知り合った時から
仕事や音楽や映画の話をして盛り上がり、
お互いリスペクトをし合いながら、
今日まで楽しい時間を共に過ごせました。

そして、麻雀のマの字も言わずに付き合い始めたのに、今では私のプロ活動も麻雀に関するお仕事も一番応援してくれている素敵な方です!

これからも2人で好きなことを楽しんでいきたいですし、お互いがやりたいことは全力で応援して
支えあっていく関係でいれたらと思っています。

プロとして、
日々自身の未熟さを痛感する日々ですが、自分なりのアプローチで麻雀の発展・普及にほんの僅かですけど貢献できている手応えがあります。

なので、仕事も家庭も趣味も麻雀も全てを大切にしながら、引き続き自分なりのペースで頑張っていきます!

未熟者ではございますが、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年4月16日 猿渡輝也

おまけ

雷電がTOP取るとRMOと酒の写真が送られてきます。
これからの生活も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?