見出し画像

いろんなこと。

なんだか
気付いたら
2年も書いてなかったみたいですね

書かない間にいろんなことがあった

猫を飼ったり

一緒に歩んで行けたらいいな〜
って漠然とだけど
なんだかそんな気持ちになれる人が出来たり

note 書いてよって言われて
意外にみてるんだな〜

って思ってちょっとにやにやしたり

いいことばかりではないけれど
色々経験した2年間過ごしていた気がする

今年はMONGOL800のおかげで沖縄に行くことが多くて
気持ちがすごく救われることが多かった

沖縄のゆったりした空気とか
あったかい気候とか
のんびりした話し方とか
みんながいる空間とか。

MONGOL800のおかげで出会えた人も多くて
別れも経験したし

それもあって
色々考えました

出会いも突然 別れも突然で
決まった明日なんて無いんだなぁと実感

明日またおはようって言える

今日また、おやすみって言える

ほんとに、毎日大切に生きたい
伝えないといけないことは伝えたいし

毎日あの人のように
太陽のようにいられたらいいなぁと思うけど

当たり前に毎日が来ると思ってるから
なかなか出来ないけれど
大切な人にはきちんと誠実に向き合いたいし
自分にもまっすぐ向き合いたいですね

あと四ヶ月で29歳になるんですが
あっという間に20代最後なわけで

なんとなく20代の事、思い出してたんですが
非常に濃かった

まさに
目まぐるしいというか。

波乱万丈という言葉がぴったりな10年間で
そろそろ、気持ち的には落ち着ける場所も欲しいかなあなんて思いつつ

この前まであんなに暑くて
日も長くて
アイスコーヒーばかり飲んでいたのに

気がついたら真っ暗な時間が長くなって
鼻先が冷たくなって
コーンポタージュが美味しい季節になってしまっていました

大人になって
季節を楽しめる時間、あんまり取れてないなぁ

この間、焼肉の後に公園でブランコにのって話ししてた時間

なんだかそういう時間が
いちばん大切な気がした

大人になって乗ったブランコは
とっても小さくて
立ち漕ぎなんてとてもじゃないけど出来なくて

いつのまに大人になっちゃったんだろうなぁ


海軍基地で
トランスフォーマーに憧れているわたし。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?