見出し画像

現役AV監督が教えるー "本気"でAV男優になる方法 素質編

初めに AV男優になるということ

AV監督をしています。というと、いの一番に聞かれる「AV男優ってどうやったらなれるんですか?」という質問。

私は「じゃあ僕のV(ブイ)出ますか?」
と聞くと大体はぐらかされて終わる。

だからこの質問がくると毎回辟易としてしまうのだが、私は業界内では優しい方という自負があるため毎回自分のVに誘うことにしている。

100回は悠に聞かれ同じ問答をするも未だ上記のやり取りで僕のVに出た人間は存在しない。
だから本気でAVに出たいという人間はほぼ存在しないと私は思っている。が、死ぬほど悩んだ末、本気でAV業界に入りたいと思った私が存在する以上、死ぬほど悩んで男優で食っていきたいという人間も瑣末に存在するとは思う。

他のサイトやブログでも「AV男優になるには?」という記事は無限に存在するが、大体はアフィリエイト目的の中身の薄い、または嘘が入り混じった筋違いなことが書かれている為、ここに保存版として「”本気”でAV男優になるための方法」を記したいと思う。


AV男優の"本当"の給料と実務、待遇

先じて、仕事とする上での大まかな就労条件を明記する。

年収 : 0円 ~ 3000万円 + α
1本当たりのギャラ : 10円 ~ 8万円 + α
事業形態 : 個人事業主
勤務形態 : 自身に準じる
資格 : なし
学歴 : なし
保証 : なし

詳しくは現役のAV男優が若干の嘘まじりでTwitter や Youtube にて発信している為そこを参照ください。
最低ギャラが10円なのは法的に契約書を結ぶには金銭の授受が必要な為です。1円のメーカーも存在しますが慣例で10円です。


AV男優ランク


上記グラフがわかりやすいので引用します。
トップ男優は2,30人ぐらいしか存在せず、価格も4-8万ほど差があります。
最大8万で3000万って無理じゃね?と思ったあなたは正常です。

トップ男優は1日 2-3現場掛け持ちしてます。マジです。


AV男優になる為の素質

はっきりと申し上げると、AV男優になるためには素質が必要です。必ずです。素質がない場合は永遠に「汁男優止まり」なので諦めた方がいいです。

下記に素質を羅列するので当てはまる個数を数えてください

  1. オナニーで1日4回は射精することができる

  2. セックスで1日4回は射精することができる

  3. 30分間以上勃起状態を維持することができる

  4. 射精量をコントロールすることできる

  5. 心身問題がなく病歴がない(性病キャリアを含む)

  6. スソワキガ、体臭に問題がなく常に清潔である

  7. 社会的コミュニケーション能力がある

  8. 全ての連絡を1時間以内に返信することができる

  9. 大衆が注目する中で勃起、射精を間違いなくすることができる

  10. AV女優が好きではない



素質-結果

・10~9 個当てはまる方
問題なくAV男優の素質があります。

・8~7 個当てはまる方
他人と比べハンデがありますが目指すことができます

・6個以下の方
諦めましょう。


素質-解説

  1. オナニーで1日4回は射精することができる

  2. セックスで1日4回は射精することができる

  3. 30分間以上勃起状態を維持することができる

  4. 射精量をコントロールすることできる

上記、4項目は射精能力です。
この記事を真剣に読んでくださっている方は勿論トップ男優を目指しているかと思いますので、この項目は年収に直結すると思ってください。
現場をいかに掛け持ちできるかがトップとそれ以外の差です。

無論必要な項目ではありますが、多くの男優は薬でカバーしています。こいつやけに顔が真っ赤だなと思ったことがある人はそういう人だと思ってください。命を削って仕事をしています

4.射精量をコントロールすることできる
この項目に関しては鍛えることができるので必須というわけではありませんがトップ男優はほぼ全員ができるし、かなり多用するテクニックなので必ず覚えた方がいいです。(念能力を身につけずに戦うようなものです)


5.心身問題がなく病歴がない(性病キャリアを含む)
6.スソワキガ、体臭に問題がなく常に清潔である

上記2項目は身体的項目です。普通に一緒に仕事がしづらいというのは勿論ですが、女優の信用面でかなり重要です。
現場では女優が一番偉いので女優に嫌われると一発退場。終わりです。
「こいつ、女優からのNG多いな」と制作に思われた時点でリスクをとってその男優を呼ぶことはありません。

性病キャリアとは現時点では完治しているにも関わらず検査で引っかかることを指します。業界では「キャリア持ち」と言われます。主に梅毒ですが見た目に異常があると不振がられてクレームが入ることがあり、制作はそういった男優を避けます。


7.社会的コミュニケーション能力がある
8.全ての連絡を1時間以内に返信することができる

上記はコミュニケーション能力です。
製作側はコントロールしづらい男優を忌避しますのでほぼ必須項目です。
社会人として当たり前の行動ができない人間は当然呼ばれません。が、社会人経験のない男優も多く意外と守れてない人は多いです。(現場ではめちゃくちゃ嫌われます)
ですので、100%約束が守れる男優は逆にいうとかなり重宝されます。トップ男優は皆、連絡が迅速かつ簡潔でケアレスミスは一切ありません。

「〇〇の服装で△時に~~来てください」
「見えづらいから体開いてセックスして」
「〇〇のタイミングで脱がして~~の対位で射精して」

相手の意図を汲み取って指示を忠実にこなすのが男優の仕事です。



9.大衆が注目する中で勃起、射精を間違いなくすることができる

10項目の中で一番重要な項目です。これができなければ他ができても男優になることは諦めた方が良いかと思います。同時にこれがAV男優として一番重要な資質であるといえます。
殆どの一般人は大衆の中でそういうことをする機会がないのでどうか判断するのが難しいと思いますが、簡易的には
「三人以上で性行為をした時オトコが横にいても全く気にならなかった」
「友人が自分の好きな人とセックスしてもその話を喜んで聞ける」

等で判断することができると個人的には思っています。
基本的にカメラの前で勃起できない人間は周りを気にする習性が抜けていない為です。
逆に、「セックスを撮影している環境」自体に興奮できるのであれば素質はあるかと思います。


10.AV女優が好きではない

「女優にDMを送る」「女優に誘われて撮影外で食事」「連絡先を聞く」「プライベートに干渉する」
業界の禁忌はたくさんありますがその中でも良くて一発退場。悪いと怖い人登場。が上記項目に関連します。
「AV女優と結婚した業界人だっているじゃないか!」という声が聞こえそうですが、彼らはそれに見合った対価を必ず支払っています。正直火遊びでは済まないので絶対にやめましょう。「あの男優最近見ないね」は大体これで消えがちです。


素質-纏め

上記は男優で飯を食っていく上で正直当たり前の項目です。
これに追加してそれぞれ強みを持っている男優がトップの枠に入ることができます。
例えば
「射精量が常人よりも多い」「身長がめちゃくちゃでかい or めちゃくちゃ小さい」「大きなイチモツを持っている」「超イケメン or 超ブサメン」「誰にもできない特別な対位がある」「連絡がめちゃくちゃマメで簡潔」「レスがめちゃ早い」「現場を隅まで理解している」「誰とでも直ぐに仲良くできる」etc…

製作側としては何よりも連絡が速攻で帰ってくる人が直ぐトップに行けると思っています。




長くなってしまいましたが次項で具体的にAV男優になる方法を明記したいと思います。


お仕事や質問に関してはこちら迄。

FC2でAV売りたいけどやり方が何にもわからないよ〜って人は10万から全て此方で請け負うプランが人気です。
お気軽にご連絡ください。

それではよきAVライフを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?