MacBook Airで外でのインターネット

おはようございます。いつもおせわになっております。

MacBook Airをぎがぞうでつなごうとも思ったのですが、昨日、普段使っている iPhone Xsのテザリングを復活させることにしました。

この前 au wifiを外では使っているので、両方で接続できるはずなのですがまだ、ぎがぞうが上手く行くかは試していないのでiPhoneを使っております。

 自宅が完全に入れるようになり、J:COMが使えるようになるのですが、まだ引越契約をしてないので、iPhoneにお世話になります。今日はApple 純正のマウスが来るので、久しぶりにコジマかどこかで純正のキーボードを久しぶりにためしてみたい。Mac miniについてくる小さいキーボード

あれぐらいが、障害においても使いやすい気がしてさ…


みなさんはどう思います??


よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。