9/18自由連句「糸瓜の水の」の巻

構えすぎてスタートできないってこと、ありますよね。構えてなさすぎて続かないってことも、ありますよね。アマプラでアニメやドラマ観るときは、だいたいそんなです(そんなレベルの話かいっ)

  「糸瓜の水の」の巻
1 世が世なる糸瓜の水の不老不死  てるや
2 マスク着用美魔女が集う  よう
3 ポマードの匂いの車でやって来て  てるや
月 三日月一つ窓に張り付く  よう
5 青い方の凸は鶴翼の陣となり  てるや
6 逃れられない幸せもある  たみか

恋 別れ際小指の熱を交わし会う  よう
恋 ネイルの花をおぼえていてね たみか
9 ラベルにはユーミンとあるカセットを  よう
10 涙とともにしまった記憶  朱夏
11 この場所にあった公衆電話から  たみか
花 あふれ出てきた薔薇の花束  よう

今回は後半が濃い流れ、いや恋の流れが続きましたね。
後半全部恋でもいいんじゃないかと思いますね。
小指からネイル、指からカセットへと動いて、記憶を公衆電話に移動して、
薔薇の花束で挙げる。
後半全部、恋でもいいんじゃいかと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?