見出し画像

お盆休みですか~?競馬は休みなし

思いきり寝坊(;´∀`)何だろう起きれない(笑)
まともに予想出来てないので今日はお休み….と言わずに初見の気になる馬ピックア~ップ

札幌競馬場

札幌2R 結果

① ウォークル レベルの低そうなレースで期待してみたい感じ。

結果
3角ではドベになりそうな感じでズルズル後退で終了。

小倉競馬場

小倉2R 考察と結果

人気上位は仕方ないとしてオマケの突っ込みに期待したいのが…⑨スプレンディダ 印を打つなら△ ▲の単穴はないよな~ でも他も団栗の背比べだし打っとくか(笑)

結果
狙いは悪くなかったが差されて3着

小倉3R 考察と結果

なんや⑥テイエムフェローで簡単やんか!と思って他を見たら競いかけて渋太そうな馬も何頭かチラホラいるやん。ココは要検討で狙って当てたいレース

結果
予想と違って前半置かれてしまう。後半追い上げるも2着が精一杯

小倉6R 考察と結果

明らかに⑥⑨の優劣をつけるレースと一見では予想するが果たして?もう少し詳しく予想する必要あり。

結果
⑥ ➡ ⑨ で決着


小倉8R 勝負? 考察と結果

ぉお….今のトコ今日の勝負レースになりそうな雰囲気。
これは気軽に書けないな。もうちょい予想してからにしよう。レース直前に間に合えば更新します。

結果
見送りました。


小倉10R 阿蘇ステークス 考察と結果

熊本か阿蘇の女は豪快!かどうかは知らんがパパパと初見予想
⑪ エマージングロール ④ サンライズラポール ⑧デュードヴァン

結果
1着 ⑧デュードヴァン
他 圏外
と言うか小倉11Rだろうが…(;´∀`)


小倉12R 考察と結果

サル評価・・寿司屋の親父騎乗 ⇐ 過去の記事
自分の型に拘らなければ勝って不思議でない馬。摩天楼の馬だけにシッカリ乗ってくるとは思うが果たしてどうでしょう

結果
1着 上手に乗ってましたね。


他は随時更新する予定。するかも(笑)そんな感じです。

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏