見出し画像

SaruJK_★引退馬支援プロジェクト★  キャンペーン

今週より始まりましたSaruJK_引退馬支援第二弾
今回の目玉はこだわりの帆布で作った『ニュースペーパーバッグ』と多機能ポケット搭載の『サコッシュ』を販売!

勿論!MADE in JAPAN in OKAYAMA!

こんなバッグが欲しかった!
  ドンドン入って軽くて丈夫!
    引退馬支援プロジェクト

Makuake プロジェクトページ

キャンペーンのお知らせ!

ふとした会話から始まったキャンペーン!

Twitter仲間に『うまびっち🌞競馬予想🐒』さんという方がいらっしゃるのですが、引用RTでSaruJKプロジェクトを告知してくれたんですね。

Twitter

以前、うまびっちさんにアイコンをプレゼントして、更に仲良しが急加速!今回のプロジェクトページにそのアイコンを掲載させていただきました。あるワンシーンに(笑) その際にお声がけさせていただいてた経緯から上記の呟きをしてくれたんです。

2人で盛り上がる
あら!なんかイベントというかキャンペーンしたら面白いのかも!
そこから2人でワイワイとDM交換しながらキャンペーンの計画をしました!

うまびっちサン🌞を探せ!

捜索

SaruJKプロジェクト内 Makuake投稿の中に『うまびっち』サンのアイコンが使われています。アイコンはコチラ⇩⇩

うまびっち🌞競馬予想🐒

載っている箇所を探し出して下さい!

応募資格

SaruJKプロジェクト内のリターン商品のどれかをお買い上げいただく事。
例:缶バッジだけでもOKです。

★正直、利益度外視です(笑)

理由としまして
・このキャンペーンを機に知ってもらいたい!
・少しずつ応援する人が増えて欲しい!
・そして皆でワイワイ盛り上がりたい!

応募方法

上記のように、最低一つはお買い上げ下さい。
手順に従って決済に進み➡決済確定後に『おめでとうございます』とアナウンスが出た次に『一言コメント欄』が現れます。

そこに書き込んで下さい。

うまびっち〇〇〇〇〇で見っけ!

他に応援コメントもいただけると非常に嬉しいです💖
そしてTwitterにシェアしていただけると更に嬉しいです💖

ヒント

〇〇〇はリターン商品の名前になります。
という事は…潜んでる場所は…!?(笑)

どこかな~?

プレゼント

今回限定
SaruJK×うまびっち
コラボステッカー!☆彡

特別バージョン_引退馬支援メッセージ入り

コラボステッカー

応募資格・補足事項

既にご購入いただきました方々(25名:現在未決済の方も含む)には早期購入いただいた感謝の気持ちをこめまして、プレゼントを受け取る資格がございます!

一言 コチラにコラボステッカーが欲しい!と打ち込んで下さい。

あらためてプロジェクトページへのリンクを貼っておきます⇩⇩Go!

Makuakeプロジェクトページ


よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏