Twitterのフォロワー買ってる奴はここを見れば‥

Twitterの
予想屋ってやっぱりフォロワーが
多い方がいいんかな?とか思っちゃう人
いると思うんですよ

いゃ、フォロワーが多いから良い!とか
全然関係ないですからね!
フォロワーが少なくてもちゃんとしてる方は
います!

で、そのフォロワーが多い人の中でも
なんかおかしない?
こんだけフォロワーおんのに、いいね👍も
なけりゃリプもない。
予想屋が1人で盛り上がって当たってます!
ここかなり熱く取れました🔥!
とか言ってるだけでそのフォロワーさんからは
一切何も反応がない。

いゃいゃ、フォロワーさん結構いますよね?
そのフォロワーさん達。。寝とん?笑

でね。

ちょっと前になんか変な予想屋が
私に絡んできよったんですわ
私は上手いので〜。って
そいつもなんかフォロワー1500人ぐらい
おったかな?
で、そいつのフォロワー見にいったら
英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語
英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語

どの文字かもわからん国の文字もチラホラ
あったわ。

とりあえずボートには一切関係ないやつばかりが
フォロワーにおったんですわ

そんで、ちょっとそいつの所を
スクロールした瞬間‼️

これ?まさか。。。

私は他のあやしい奴をちょっと調べて
見てみた。

なら、

いゃ、これ絶対そゃ。
これは間違いないやろ?

ここから本題に入ります

今はフォロワーも買えるみたいなんですわ

で、そのフォロワーを買ってフォロワーが
多い様に見せとる予想屋をすぐわかる方法?
だと思うのを見つけた!言いたいです笑

まず、

画像1


これが私の最初の所ですよね
そこからちょっと下行くと‥

オススメユーザーってのが出てくるんですよ

普通ボートに関連していると

画像2


こんな感じで私より凄腕の予想屋さんが
出てくるんですよ


けど。ある予想屋を見ると

画像3

画像4

※2枚目はまだ中にはチラホラ関連して


いる人もいるのでハッキリはわからない


こんな感じでオススメユーザーの所が
おかしいですよ


一度コイツ。。怪しいなー。
って思う人の所を見てほしいです

※私はとりあえず3.4人は怪しい奴は見つけました
それが誰かを知りたい方は私のTwitterで
DMお願いします。


もし、これ!間違いないわ‼️
って思う方いればドンドンリツイートして
そんな糞みたいな予想屋をこのフィールドから
共に消していきましょう🙇‍♂️


以上。Saru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?