見出し画像

飲み物

2023年9月9日(土)に長女を歯医者に行く為イオンモール大和郡山エスエイ歯科へ行き乳歯を抜きに行きました。1年で五本も抜けるのは早いのか?

現在永久歯が生えてきてるいので、

歯磨きをきちんとしないと虫歯になるよ~~
歯がないお姉さんになるよ~~

と伝えると自分で歯磨きをするようになりました(*^^)v

歯を抜いた後喉乾いたと言いスターバックスで飲みのものを購入しました。
半月から1ヶ月事に新メニューが出るみたいです。
今回の新メニューはこちら!!

おさつバターフラペチーノのです。

どんな味やろうと早速購入しました。娘はダークモカチップフラペチーノです。飲んでみるとめちゃくちゃ美味しかったです。

すっごく美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はどんな飲みものが出るか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?