複勝なら当たってたのにー!

複勝なら当たってたのにー!って思った事ありませんか?

そもそも複勝なら当たってたのにーって思った時点で当たらないと思いませんか?

3連複や3連単、馬連や馬単を買ってる人のあるあるですよね!

僕もそうです。

3連複や3連単を買ってる人が3連複や3連単を買う理由は当たれば大きい配当金のはずです。

3連単ならほぼほぼ当たれば万馬券のはずですし、3連複でも3連単の次に配当金が大きいです。

当たり前ですよね。

馬券内の内の1,2,3着を当てるのですから1着を当てる単勝。

1,2,3着に来れば当たりの複勝と同じ訳がありません。

しかしですよ!3連複や3連単は難しいです。

1,2,3着に入れば当たりの3連複でもかなり難しいです。

1,2,3,着をズバリ着順をそのまま当てる3連単は物凄く難しい。

それでも3連複や3連単を買う人はロマンを求めて買う訳ですからそれに対して否定するつもりもありません。

そもそも3連単、3連複を買う人はたいていの人は多点買いをしてる人がほとんどのはずです。

なかには一点買いで勝負する人もいるとは思いますが、余程の自身がある人以外は多点買いをしてるはずです。

僕もそうです。

競馬をしてる人の大半は儲けるのが目的のはずです。

ならば配当金は少ないですが当てやすい複勝を買ってみるのもありではないと思いませんか?

3連複、3連単で勝負している人は軸馬OR3着に来るであろう馬が絞れてるはずです。

最近なかなか当たらない人は複勝を買って当ててみて、当てる感覚を思い出すのもいいかもしれませんね!

競馬は楽しいですから楽しんで儲けてしまいましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?