馬柱式競馬予想

始めましてこんにちは。馬柱です。

毎週の重賞をメインで馬券種はレースごとに変えて勝負してます。

馬券種を決めない理由は、例えばモンハンをやった事がある人は分かると思いますが、敵により武器や属性を変えて戦うのが勝利の近道だと思いませんか?

競馬も同じように考えてる為、私は馬券種を決めません。当てる馬券種を買います。主に馬連、ワイド、3連複が多いです。買目は5〜10位です。

2021年の収支は111%です。

競馬歴は20年位ですが、子供の頃から競馬を見る機会があり、初めて好きになった騎手は柴田政人騎手でした。

好きが上手くいっているのか、4年連続プラスでしたが、去年はマイナスになってしまい初心に戻り頑張っていきます。

週末には予想を出しますので、見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?