見出し画像

FOCUSМ

写真は昨日食べた油そば。
スープの味がちょっと変わってるんですが、美味しくてちょいハマり中。
今度は大盛りにしよう。
大抵、普通、中盛り、大盛りなんですが普通と大盛りしかないんですよね。ここ。
どこの店かは内緒です。

先日、FOCUSМがありました。

中田さん、M&М'sみたいなネイルしてるなって思いましたが大人なので言うのやめました。
控室で挨拶以外の会話を誰ともしませんでしたが、中田さんと仲悪いかもと同卓者に思われたかも知れませんが、通常運転です。
とくに話することないので。これは誰にたいしても同じです。 
結果は、こんなに放銃する奴いるのかってぐらい放銃した。一井さんに放銃した36sだけは止めたほうがよかったな。あとはそこまで。
結果は大物手がたまたまあがれて、2着.3着。
ついたな。中田さんにめちゃくちゃ放銃した。
めちゃくちゃ放銃しそうな4sとかも切ったけど、あれは止める必要ないな。さすがにこっちの手も良すぎる。
のびのび打ててたのでよかったと思います。
なんか来週も同卓なんですよね。
誰でもとくに気にはなりませんが。

でっ、FOCUSМ打ってる最中にバグ発生したんですよ。この記事で書いた。

レギュラーシーズン振り返り(陰)|さるる @saryuru #note https://note.com/saryuru/n/nac93e1eaed6d


この局面です。今日はその話。

ここから先は

1,565字 / 1画像

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。