見出し画像

3/4 Mリーグ史上ワースト放銃日

ども。まさか表彰式の前にタイトル獲得するとは。
この局の話はしません。
気になる人は、X適当にみてればでてきます。
参考noteはこちら。

たまたま、金本さんから投げてきた球にのってみた。寝れなかっただけだし、検討するまでもなく超悪手を打ったのは明らかだったので。ちなみに、愚形愚形の1シャンテンだったからではなく、点数状況的にね。流局がめちゃくちゃ偉い局面だった。 
この有料記事、別に私が決めたわけではないんだけど麻雀界の発展のためにとか、謝罪文が有料とか意味わからんとか、なんかそれらしい大義名分つけるのやめませんか? 
無料で読みたいだけでしょ?
なんかそういうの嫌いなんですよ。
このメンバーシップや私の有料記事は高めに設定してます。
むしろ、月にこんなに書くならメンバーシップは安かったとちょっと後悔してますが。

note始めたときに、全記事無料を謳っていました。
結局やめましたが。
理由は、私の思ってることとかを興味本位でみて1部分だけのハメができるからです。
どういうことかというと、前後関係がないと全く違う意味になることになりますよね。
っていうか、苦情書きたいがためにみる気持ちが全然理解できませんが。
これを、有料記事にするとその記事自体が価値どうこうは別として表に出しにくくなるし、私に興味ない人がみなくてすむ。
すごい失礼な言い方ですが、ポストを精査してみてる人ほとんどいないじゃないですか?
娯楽なのでそれが普通かも知れませんが。、
ごめん。これ以上はただの悪口になりそうなので本題に戻すわ。検討もまだしてないし。 
でっ倍満の話ね。その日のMリーグの観戦記出たんですよ。

https://kinmaweb.jp/archives/219557

私もキンマにも書いてる身として、言いたくはないが、頼んでないこと勝手にやるなとは思いましたと同時に君誰だよと。
内容一応みましたが、感想は控えておきます。

でも流石敏腕ライター。
記事が出始めてから、私の放銃からこの記事の批判に。そういう意味の救うだったのか。
達成おめでとう。

よし検討始めます。

ここから先は

1,663字 / 9画像

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。