見出し画像

厚谷さんとのガチ本音やりとり

ことの発端はここから始まった。
前回の記事でも書いたが、この手の話は私は正直どっちでもいい。
先日、たろうさんと浅見さんとのポンポン案件に厚谷さんが割り込んで、ウヒョ黒チームにより炎上。
賛否の意見がとびかった。
これについての私の意見はあとで書く。
その流れから、今回の記事は厚谷さんにとっておきだと思ったが静観。
黒木さんの顔が浮かぶのだろう。
今まで散々書いてきたのだから、書けばいいじゃないかと私は思う。

えー。予想外と思った。
そのあとの引用が写真。
流石に、公に書くことは出来なかったのでDMした。
ちなみに、私と厚谷さんは仲がいいとかはない。
悪くもない。私のがパワハラだと言われればそうだろう。
でも、何故そういったかをこれから書くというか貼る。

本当は有料のみにしたいが、ゴールドプランがあるのでそれは無理だ。
自称追っかけの人はみないほうがいい。
また、私のメンバーシップの人でも不快に思う内容もあるかも知れないが、私の本心なので受け止めて欲しい。私がこの業界に入って、約25年。
女流プロを使い始めて、17年VS追っかけ歴◯年の厚谷さんって感じです。何年かは知らん。
ちなみに、身になることはないので購入は勧めません。購入されたくないので高値にしておきます。


ここから先は

696字 / 13画像
この記事のみ ¥ 1,000

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。