見出し画像

思ったよりぶれてた3/26

見直しましたが、思ってた以上にかかり気味でしたね。後悔の残る対局になってしまいました。
タイトルの写真の局面。思ってた以上に酷かったです。なんか今回は本当に軽めにします。申し訳ない。今日の対局終わるまで、落ち着かないので。
2%ですが。
今回の敗因は、東4局の滝沢さんに4000オール引かれた局と次局の147m空振ったので、より焦りましたね。
4000オールの局もチーム状況的に勝負かけたの微妙だったかなと今は思っています。
では、はじめます。


ここから先は

1,100字 / 7画像

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。