見出し画像

1月2月3月のmono通常ゲスト

とりあえず決まっているところを書いておきます。

1月
 5日齋藤豪(仮)15-21
 6日花宮海咲 15-21
 7日梶田琴理 15-21
 8日たっつぁん
12日中川由佳梨 15-21
13日鈴木桃子 16-22
14日石毛亜理沙 15-21
16日岩間琢朗 12-22
19日水越ひろか 16-22
20日鈴木夢乃 15-21
23日蒼井ゆりか 16-22
26日天神橋飛鳥 16-22
28日佐々木寿人 15-21

注目は26日天神橋飛鳥さん。

メキシコ在住で一時帰国するのでゲストやってみたいらしい。色々なプロがいるもんだなー。

2月
  2日水越ひろか
  3日ルーラー山口
  8日川原舞子
  9日山下知也
10日池本友馬
11日内村翠
16日襟川麻衣子
18日田島翔
23日岡田涼太
24日橘はるか
25日高村龍一

注目は2人。
2日のルーラー山口さん。

かなり前から、骨髄バンクチャリティ麻雀を運営されています。
二階堂瑠美さんが、毎年いってる気がします。多分私と同期ぐらいにプロになってると思いますが、活動拠点が違うからかお会いしたことはありませんので楽しみです。

18日田島翔さん

もとJリーガーで、来年からブラジルのサッカーチームにいくみたいです。その前の思い出作りにゲストやってみたいらしい。
いい思い出になるといいですね!
皆さんの協力期待してます。

3月
  1日小西雅
  2日大槻眞衣子
  3日大畑耀
  8日大久保朋美
  9日高梨あい
10日神尾美智子
15日鈴木楓
16日呉宮真央
17日佐々木涼輔
20日赤木クロ
22日荒谷誠
24日成海有紗
29日中嶋野乃
30日梶田琴理
31日彩瀬来夏

2日の大槻眞衣子さんかな。
少し前に、伝説のキャバ嬢だったのが放送されてたみたいだし。

と現状こんな感じです。
2/12.3/1.15.23.29.30.31
がまだゲスト入れるところです。
ギャラは高くありませんが、興味ある方はDMください。プロ団体所属の人に限ります。
決まったら随時こちらの記事を更新していきます。

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。