見出し画像

鸞和戦ベスト8とマスターズ本戦

おはよう。
5時なのにもう明るくなるんだね。
夏はもうすぐだ。
昨日マスターズ負けて今日は、オフになったのでRadiallの秋冬の新作見に行ってきます。
シャツ、ロンTメインかな。アウター、パンツは足りてるし。
スニーカー新しいの出てほしいな。たまにしか出ないけど。
先日の誕生日に、Radiallのスリッパ?サンダル?知人にいただきました。

暖かくなってきたしそろそろ愛用するか。ありがとうございます。


今日あとは、ファイト倶楽部やろうかな。
眠いけどなんか寝れないのでnote書きます。


先日、鸞和戦ベスト8が行われました。
結果は惨敗。
苦しい展開ながら、1.2回戦はかなり凌いでいたかなと。
3回戦のこの放銃で完全に崩れました。



1シャンテンで粘っていたところ。
3mが現物に。とりあえず同巡で出たらチーして打9pでいいかなと思っていた。
生牌で少しだけ嫌だけど、まあこれぐらいはって感じである。
ちなみにこの結果だった場合は、まあしょうがないって結論で終わっていそう。
ただ、本譜は結果は同じなのだがやっちゃった感が強い。

ここから先は

1,409字 / 4画像

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。