見出し画像

2月mono予定

2月monoイベント情報


第2回さるすけリーグが始まります。

赤なし、一発裏ドラなしの連盟ルールです。

参加費等はX(Twitter)で


2日 水越ひろかゲスト 16-22

3日 ルーラー山口ゲスト 12-18

4日 石田&岩間バースデーイベント

8日 川原舞子ゲスト 16-21

9日 山下知也ゲスト 14-22

10日 池本友馬ゲスト 14-22

11日 内村翠ゲスト 15-21

13日 Moトーナメント

   本田朋広、岡崎涼太

16日 襟川麻衣子ゲスト 16-22

17日 SRC

18日 田島翔ゲスト 14-20

19日 二一杯 19時~

   さるすけリーグ 18時~

22日 さるすけリーグ 18時~

23日 岡田涼太ゲスト 12-20

24日 橘はるかゲスト 15-21

   さるすけリーグ 12時~

25日 高村龍一ゲスト 12-20

28日 さるすけリーグ 18時~


17はSRCで貸切営業、5,12,26は定休日です。

女流ゲスト来店日は、後半1.2時間は憩いの場になります。

こんな感じです。


コック帽被ってる日が、給食登板です。

さるめしはこんな感じ。
そういえばこないだ石田が作ってたのすごい美味しそうだった。


17日のSRCまだ空きあります。
19日のニーハイ、企画に無理があったのか参加者少なかったので、私も参加します。
自分で書くのもなんですが、ほとんどの人が東南戦で齋藤豪プロと私と同卓できて3500円は安いと思う。こちらも参加者募集してます。

では、2月のシフトです。


2月もmonoをお願いします。

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。