見出し画像

#22〜長渕剛〜

鹿児島中央STATION/長渕剛

先日妻と鹿児島に行ってまいりました。

初の九州上陸。

城山公園やら仙厳園やらベタなところを。

指宿にも行って砂風呂や開聞岳も満喫しました。

そして私はいつも旅行先でやることがあります。

それは朝のランニング。

どこに行ってもやります。

私はこの曲を聴きながら走るのが夢でした。

朝日を浴びながら、

鹿児島中央駅、桜島、錦江湾、、、

剛の歌に出てくる曲たちを聴きながら走る。

気合いが入って幾分早く走れた気がします。

この曲LIVEで聴きたいものです。

今日はこの辺で。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?