2024.3.14 日本株デイトレード・自分用メモ

本日の結果、プラス 6,600円 (6勝1負)
いつも見ている銘柄がトレンドがハッキリしない感じで値動きがつかめなかった(自分としてはだけど)
結果的にみると、もっとチャンスありそうだったけど
入りたい時間かどうか?
その銘柄の過去チャートから見て、値動きはどうなりそうか?
を検討してもなかなか判断出来ずお膝にお手々でじっと我慢

今日はパッとしない内容だけど、地道にトレード
最近ひどい損切りが続いたので、びくびくチキントレードだった

アドバンテスト2分足

------------------------------------------------
下図:エーザイの説明
大きく下げたところでチャレンジ
落ちるナイフつかんでチキン利確w
二回目の売りはまた大きく下げると思ったけど
動きが悪いのですぐ利確
結果はもっと下げていた

エーザイ2分足

------------------------------------------------
良品計画2分足
------------------------------------------------
関西電力2分足
------------------------------------------------
本日の収支:下図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?