おっぱいは尊い

おっぱい?という題名をみて、きてくれたあなた。ふふふ。まんまと私の策略にハマりましたね。

唐突に、おっぱい好きですか。

※いつもはおっぱいなんて書かず健全なアウトプットをしています。

おっぱいについてちょっと書きたいなぁと思って、今この記事を書いてます。「俺(私)はおっぱいになんて興味ねぇんだよ!」って場合は別に見なくていいです。神聖なおっぱいを汚すものを速やかにご退出してください。

これ真剣なんですけど、おっぱいって世界平和をもたらすと思うんですよね。いや、なんでおっぱいってあんなにいいものなんだと思いますか。

ところで、これを、ここまで読んでくれてるってことは、あなたもきっとおっぱい好きさんだと思うんですけど(仲間ですね)どんなおっぱいが好きですか。

まぁ世の中いろんなお胸があるわけで、揉みがいがありそうな大きいのんやら、小ぶりで可愛らしいお胸、母乳がでるタイプ、はたまた、お胸の突起がでかいタイプ、色々あるわけですが。どれも選び難い。

ピンクでもいいし、可愛い顔の女の子に意外なお胸がついてたりするとそのギャップに萌えたりしますよね。(共感してください)大きい胸も歳をとれば垂れてしまう可能性も高いわけなんですけど、それもそれできっとエロい感じなんじゃないかと思うんです、私的には。

あ。ちなみに私は女の子なので、お胸ついてます。まぁ、お胸の突起が自分でなめれるぐらいの大きさはありません。あれってHカップぐらいになったら自分でも舐めれるのかなぁとも思ったりします。

つらつらと、書いてきましたが。おっぱいが嫌いな人は果たしているのだろか。私は疑問に思います。まぁ大きいのがいいとか、小ぶりがいいとか、好みはありますが、それそのもの自体が嫌いな人なんているのかな。もしそういう人がいるなら、会ってみたいなと思います。もしかしたら、おっぱいが嫌いな人は、過去におっぱいに埋まって窒息死になりかけて、恐怖心があるのかもしれへんなぁと思ったりするわけで。

小さい頃から、おっぱいが好きで、母から聞きましたが、乳離も遅かったとのこと。小さい頃に温泉に行くと、いつも、女の人のお胸を見ていました。ただ、じっと見るとバツが悪いので、チラ見をしながら見ていた記憶があります。おっぱいが好きと公言してはいけない気がして、あんまり子供の時は言ってなかったんですけどね。

高校の時は寮にいたので、女の子ともお風呂を入る機会がありました。しかし、シャイな私は、ノリよく女の子の胸を触ることができませんでした。残念なことをしましたね。まぁそんなこんなで、お胸の話は終わろうと思うのですが、よかったら、私と好きなおっぱいの話でもしましょう。(好きなのは前提で話を進めている)

これ、絶対後から見たら、恥ずかしくなるやつやんな。とか思ったりもするけど、まぁハンバーグが好き、野球が好きと同じように、おっぱいが好きなのは変わらないし、まぁいいかな。これ別に下ネタじゃないけど、気持ち悪いって思いながら読んでくれた人はごめんね。あと、最後まで読んでくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?