見出し画像

ほだび

この火は、キャンプファイアの火です。
燃え残る最後の火です🔥ほだびと言います。

この星形?ヒトデ型?にわざとなるように作っています。

火って、本当に不思議なもので老若男女、人を自然に集めてくれます。チョロチョロと燃えている火は人を見つめさせて考えさせてくれます。

今、ちょうど、通勤時間?それとも朝食?
忙しい時間です。

僕もなんかかんか、忙しい時間を過ごしています。
コロナ禍で、忙しさは半減💦ですけどね。

人って、どっかで心の余裕がないとですね!
そういうときに、キャンプ場に行ったりして、日帰りでも大丈夫かな…こういうチョロチョロとした火を見つめれば、心は落ち着きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?