見出し画像

コミュニティマネジメントゼミを開講することになりました

まだ自己紹介しか投稿できていなかったんですが・・・

この度、西村創一朗さんと共同で「コミュニティマネジメントゼミ」を開催することになりました!!

まだ独立して間もない私にお声がけいただき感謝感激です。

私と西村さんを繋いでくださった、uni'queの代表、若宮和夫さんにも感謝です!

実は独立してからは、uni'queのサービスでもあるYourNailでもコミュニティマネージャーをさせていただいており、女性ターゲットのコミュニティ作りにも今力を入れています。

▼YourNailサイト

http://uni-que-inc.com/yournail/

YourNailは、運営対ユーザーではなく、ユーザーさんを運営側に巻き込んだコミュニティ作りからサービス全体を盛り上げるという新しい試みをしている企業でもあります。

ので!!

前職時代に培ったノウハウと最先端のコミュニティマネジメント(ファンマーケティング)のノウハウをみなさんにお伝えできればなと思っています!

(そんなに大きな声で言っちゃって大丈夫かしらw)


オフラインだけでなく、オンラインでも参加できるように準備しておりますので、遠方のみなさんもぜひご覧いただけると嬉しいです。


▼オフライン
https://paymo.life/shops/Gy0kyEVDHT/hares-cms01

▼オンライン
https://paymo.life/shops/Gy0kyEVDHT/hares-cms001


ファンの熱量をどうやって高めるかわからない!というマーケ担当の方や、コミュニティマネジメントについて知りたいという方はぜひ!

SNSだけでなく、イベントやYouTubeとの連携施策などなど、お役に立てる情報とすぐに実践していただけるようにゴール設定もしていますので、ぜひご興味ある方はご参加いただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします!


よろしければサポートいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。