見出し画像

一丁前につわりになってるね。

妊娠6週目。

胃がムカムカして
頭はふわふわ。

少食の女の子みたいな食事量の私。
何が食べれるか分からず、食べ物のことを考えると気持ち悪くなってしまうようになってしまいました。

それでも
なぜか急にナポリタンが食べたくなって食べたり 笑。

ご飯よりもパンの方が食べやすく
朝はパンかヨーグルトにフレークをかけて食べています。

そんな状態が続き、
ついに嗚咽が。。朝起きたら急に吐きそうになり、トイレで嗚咽しました。

旦那から「大丈夫ー?」と声が掛かり、
それでも返事は出来ず、ようやく落ち着いたところで
旦那と対面。

なぜか旦那はニコニコ笑っており
「一丁前につわりになってるね」と
嬉しそうに言われました。

そうよ、私は母になるのよ。

つられて笑ってしまったけれど、こっちは大変なんだぞ。これから先がどうなることやら。

もうすぐ病院で心臓の音が聞けたらな。
それが1番の楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?