見出し画像

Collected ○○

気づけば2020年も2月が終了。とういことでようやくこっちも更新できそう。どんな感じにしようかイメージが湧かなかったけど、とりあえずこれでやってみようと思えるものを見つけた。

散歩に出かけて写真を撮る時は、目的もなく気になるものを撮るので、今まではその日のお気に入りの一枚とか、どこどこ行ってきましたの数枚とかで終わっていて、大量の写真たちが眠ったままだった。写真展とかやる人は当たり前だと言われそうだけど、過去の写真たちを見直してテーマごとに集めて投稿してることにした。

インスタで投稿を始めてみたけど、過去の写真を見るのも楽しい。写真って撮ってるときも楽しいけど、見返す時間が好きなんだなと思った。



散歩のお供にコーヒーとデザートが欲しい!