【告知】下諏訪町とのフォトツアー始めました

今回は、フォトツアーの告知です。

下諏訪生まれ、下諏訪育ちのワシですが、小さい頃はもうこの町には戻らないと思って県外の専門学校に進学しましたが、出てわかる“故郷の良さ”が下諏訪町にはありました。しれっと戻ってきてもう10数年…、こののんびりした田舎町の良さを多くの人に知ってもらいたい。
御柱祭の木落しで有名な下諏訪町ですが、ほかにももっと良いところがあるんだよ!という、発信ができたら良いなと思っていました。

この度、下諏訪町と一緒にフォトツアーという企画ができました。

家族で旅行に行くときに、カメラを持っている方を見かけることも多くなりましたが、まだ使い方に慣れていない方、なんだかスマホで撮った方がよく写るんだよね…という方、是非ワシと一緒に観光しながら、いつもよりちょっと上手に思い出を残してみませんか?

普段のお散歩撮影にも使える技を覚えて、旅行以外でも写真・カメラを楽しみましょう!
初心者の方にもわかりやすい内容になっています!

フォトツアーページ:
※下諏訪宿泊割プラン
https://shimosuwaonsen.jp/experience/8328/
※通常宿泊プラン
https://shimosuwaonsen.jp/experience/8145/

下諏訪町公式ページ:
http://www.town.shimosuwa.lg.jp/www/index.html

ツイッターとインスタグラムも毎日更新中!
Twitter:
https://twitter.com/sasahiro_photo

Instagram:
https://www.instagram.com/sasahiro_the_feeling/

fujifilmのみのインスタチャンネル:
https://www.instagram.com/sasahiro_fujistagram/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?