見出し画像

足場は多い方がいいらしい。

  
と、いうのを以前ある人が言っていたので、たまには別所でと思い立ちnoteを始めてみました。
随分と前に一度noteってどんな仕組みになってるのか(ホームでの表示のされ方とか記事の売買についてとか)調べたことはあったけど、実際に書いてみるのは初めてなので優しくしてもらえるととても嬉しい。
 

やりたいこと


ここでやることはその時々のあれこれだったり、小説を書いたりするのを予定しています。
ずっと別所で書いていたんだけど、別所での流行り物を書くのがあまり得意ではないなと改めて感じたので、こちらの軒先を借りに来た感じです。
直近で考えているのは小説の毎日投稿。
多分別所とのマルチ投稿になると思われる。ちまちまと設定を考えている話があるのでそれを書いていけたらなって考えてる。読んでくれると嬉しいなって。
後は日々の雑記。
日常で合ったこととか、話を書いてるときずっと横でYouTube流してるからそれの感想とかも少し書くかも。
ある意味推し活かもしれない。
 

ささかま02について


インターネットの海の片隅で呻いている存在とだけ認識してもらえれば。
別にささかまが好きなわけでも、ささかまが名産なところに住んでいるわけでもない。
02と銘打っているけどバージョン違いは存在しない。ちなみに読みはマークツー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?