見出し画像

初投稿

こんにちは。ササケンです。

ブログのサービスを変更したこと。


ブログのサービスを、Bloggerから、Noteというサービスに変更しました。
今までこのURLで、ブログをやっていました。

思った以上に人が集まらなかったので、Noteという、ブログサービスに変更しました。(Bloggerの、設定めんどい)
フォローや、スキ、サポートや、つぶやきなどの機能が欲しかったのと、人が集まらなかったので、変えました。
なので、今までのブログは、サブに変わります。
ホームページもまもなく変更します。
ホームページは、まだリニューアルしませんが、もう少しで、多分、リニューアルします。

自己紹介

僕は、学生です。
OSを開発したり、しています。
誕生日は、3月です。
(Linuxディストリビューション開発)
僕は、Githubもやっています。

Githubのフォローもよろしくお願いします。
ホームページもあります。

今は、あまりデザインが良くないので、リニューアルしようと思っています。

終わり

次回、OS自作状況、乞うご期待!(Noteで、初めての方へ、次回予告は、外れることがあります。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?