見出し画像

梅雨の終わり

長いながい梅雨がもうおわります。
これからどんどん暑くなるばかり。

ついこの間まで曇り空ばかりでしたが
やっと青空を拝めました。

植物はこれから
どんどん成長します。
その成長を見ることも
夏の楽しみでもあります。

上野公園 不忍池

とても久々にお休みだったので
街のなかを歩き回りました。
暑さは苦手ですが、
いい季節ですね。

私の趣味は写真を撮ること。
そして植物の観察です。

あぁ。
いい時期ですね。

きっとお花屋さんも
夏の間はグリーンで溢れる事でしょう。
花屋さん巡りして
お気に入りを見つけるのも素敵かも。

みなさま、夏を楽しみましょう。

.996

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?