見出し画像

税理士の佐々木彰です!若手個人事業主の「最初の一歩」を共に伴走します。

こんにちは。税理士の佐々木彰です。
わたしは「共に成長」を合言葉にしています。

これから起業したい!もしくは起業1年目のフレッシュな個人事業主を中心に力になりたいと思い、活動しています。
「賢く・楽しく」をテーマに、グループコンサルなどを行いながら、
「お金の不安を自信へと変える」きっかけを提供しています。

noteではちょっとした想いを呟きます。
どうぞよろしくお願いします。


==佐々木彰(ささき あきら)==
税理士法人TOS佐々木会計所属 
法政大学経営学部経営戦略学科卒業
神奈川県横浜市で約70年間続く会計事務所の3代目。100年続く会計事務所を目指しながら、20-30代の若手起業家や個人事業主が目標に向かって挑戦することへの支援に情熱を燃やしている。合言葉は「共に成長」。
好きな動物はリス🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?