見出し画像

胸熱ドラクエ5

夕飯もつくらずにだらどらしている
32歳です(そろそろ動け?)

その前にドラクエ5の感動シーン語らせてよ

天空城まで進めたところですが

幼少期、パパスやられた時に
ラインハットで手に入れたゴールドオーブも
木端微塵にされたわけですが

青年期になって
妖精村に行き、ひかるオーブを手に入れて
妖精城にある不思議な絵の前に行くと
かつてのサンタクローズにタイムスリップし

幼少期の主人公と対面し、
当時持っていたゴールドオーブとひかるオーブを取り替えて
現代に戻り、天空城に、再びセットして
天空城再び浮上!

幼少期に、自分にクリソツな
青年に話しかけるイベントもあったことも思い出して

ドラクエ5、2週目なのに
とても感動しております

だれよ!こんな、凄いストーリー考えた人!
すごすぎるよ!

ということを語りたかったのでした
そしていま
レベル35で
レベル上げしないと次のところに行けないので

はぐれメタルでも探して倒さなければ
なのですがレベル上げめんどくさい民
なのでちょっと放置中です

さーて
洗濯物取り込んで
飯でも作るか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?