身体の違和感で何も出来ない(一行矛盾)

今、気合いで此れを書いてる。
今日の夕方リラクゼーションへ行く前、夜10時前後から現在迄、そして昨夜、身体に違和感があった。
寝たら、そしてリラクゼーションへ向かう為に自転車に乗ったら、違和感が消えた。しかしまた復活しており今が一番酷い。煙草を吸っても抑肝散やカモミールを飲んでも治らない。
此の感覚は初めてではない。最近はあまり呟かなくなったが、「早く寝たい」と思った時はこんな違和感があったことが多かった様な気がする。だが此処迄は強くなかった。
頑張りたいこと、好きなことが身体の違和感のせいで出来ない(本来noteも違うことを書く予定だった)。とても辛い。
必死に原因を探った所、昨日から開始したアトピー性皮膚炎の新薬、デュピクセントの投与による副作用が思い当たった。初回なので二本打ったのだ。

アトピーは死ぬ程辛いが、何も出来ないのなら死んでるのと同じ。兎に角キツい。

……って書いてる内に少しマシになった ^^;
少しね。漸くカモミールが効いてきたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?