私について

こんにちは!
パーソナルトレーナー兼栄養コンサルを行なっております、佐々木洋明と申します!
まず最初にNOTEを読みに来て頂きありがとうございます。
こちらは最初の1記事目になりますので私の自己紹介を軽くさせて頂きたいと思います。
私は北海道生まれで高校までは札幌で大学から仙台の体育大学へ入学致しました。
それから大手パーソナルジムに就職し現在仙台市泉区でパーソナルのオーナーをしております。
小学校2年の時から大学時までずっと野球をやっておりましたが、周りにレベルの高さや技術の違いに気づきトレーナーを志しました。
実際大手パーソナルジム時台も合わせて数百人ほどパーソナルトレーニングもそうですが栄養指導に関わらせて頂きました。
なぜ私がパーソナルジムの運営だけでなく栄養指導を幅広く行っているかといいますと、現在各地で行われている食事指導に疑問を持ったからです。
「糖質制限をすれば短期間で痩せられます」
「ダイエット中はご飯を抜くのは絶対です」
「フルーツの果糖は太ります」
などなど、様々な情報が入り乱れています。
その中で、本当にそれは合っている情報なのか?鵜呑みにしていい情報なのか?に終止符を打ちより健康や綺麗を作っていける方々を増やしていきたいと考えるからです!
パーソナルジムに数十万、エステサロンに数十万など高額なお金を払って尚不健康に導かれてしまっている方が急増しているのが現状です。
ですので私のこちらのNOTEをみて頂いている方、インスタをみて頂いてる方、私の個別栄養指導を受けて頂ける方には必ず永続的な健康体をつくって頂ければと思います!
「正しい情報へ導く」、ぜひこれから記事なども更新していきますのでみて頂ければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?