見出し画像

みんなの研鑽ノート  431 もの思う秋


以下のような調整依頼がありました

この時期レディースに多く見られる症状です

依頼内容と調整方法を書いてみます、お読みください。

   ☆☆☆

先生、先生‼️

助けてけろ!

なんとも、イライラして哀しくてたまらん。
なんでかわからん。
助けてけろ!

8月から
この世の春で
なんだか生まれ変わったように穏やかで幸せで
それがなぜか
どーんと落ちた。
昨日から。

助けてけろ!

☆☆

ということで。。

秋🍁

秋が身体に訪れる順番は

① スポーツの秋 

② 食欲の秋

③ ゲージュツの秋

となっております🍁

夏をしのいだ身体が変化を求めて 腰椎 を起点にリフォーム?を始めます

工事がスムーズに進めばよいのですが材料が不足したり 大工さんがサボったりすると ぎっくり腰や 食い過ぎ過ぎ過ぎ病や 何だかイラつく不安症候群が現れます

最後の不安症候群はゲージュツの秋のせいです

        犯人は  腰椎四番

四番が不適切な動きをすると 腰は痛くはないけど何となぁく重だるい...便秘じゃないのに下っ腹がスッキリしない...等の不快感が出てきます

問題はそれが酷くなると場合によっては女性は特に泌尿器に悪影響が出ます、

以上の症状は自分で8割がた解消できます、

対処方法は 一日か二日か三日間...
。。。..。
...
.
.

  物 食うな ‼️    です😅

あっさり治ります

さて、、

腰椎四番が元になるゲージュツの秋、、

何故ゲージュツの秋が訪れるのか?

腰椎四番の動きに左右される泌尿器を司る神経は大元の脳ミソの中で所謂 深い感情を操作する部分と密接に関連する仲良しコヨシ

お腹と一緒に感情も疼き出します

ゲージュツ的発露でもありゃエエけどそれがままならないと 発火したゲージュツエネルギーは体内ホルモンにまで影響を及ぼしザワザワそわそわイライラを作り出します

古来芸術家がともすれば恋やお酒に溺れ勝ちなのもそのせい、 ✌😃

ということでお酒にも恋にも興味のない芸術家はまだまだ伸び代あるのです!

話がずれました😓

つまり秋の病は腰椎を綺麗にして腰椎三番を正位置に置き潤滑油でもさしときゃ大概回復します

二番、四番も同様にどうぞ 🎶

そして運動しましょお!

ボクのような運動嫌いの不健康なお年寄りでも貧乏ゆすり位なら何とかできます、

固くなった股関節の為にもとても宜しい🎵

是非どうぞ😆

だらだらお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

p.s.  くれぐれも食い過ぎるな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?