見出し画像

みんなの研鑽ノート440 皮膚の乾燥

朝夕肌寒くなってきたこの時期 お肌がカサカサ乾いてきた、、という方が多くなってきます

暑かった夏のむしむしベタベタした空気が秋は爽やかに乾燥し 外も屋内も湿度が下がりお肌も乾燥気味に。。

皮膚の乾燥は痒みを呼び 人により背中がぁ..首が!...手足が、、痒い!と部分的な症状が強く現れることも多々。。

秋の肌荒れの原因は空気の乾燥だけではなく 内臓緒器官の問題 も含みますが とにもかくにもお肌の乾燥を何とかせねばならぬ!!

あたしの唯一の取り柄のウツクシイお肌があぁーーー

...という悩める美魔女の皆様!

美容液やお高いクリームを壁のように塗りたくる前にエネルギーを使ってお肌の修理をどうぞ

 調整ポイントです

     ☆☆☆☆☆

☆ 先ずはお肌調整の定番 小腸のパイエル板をどうぞ

☆ 続いて腎臓、小腸内管膜 ( 腸内細菌を意識しながら )、肝臓、胸椎九番十番

☆ 後は症状の強い ( 痒い所とか )部位別に

顔や頭

頭蓋骨  腕

上腕骨

頸椎 胸

鎖骨&肋骨 

背中上部

肋骨&肩甲骨 

背中下部腰回り&お腹

骨盤

ケツ

仙骨 脚

大腿骨&距骨

☆ 最後に痒い部分の皮膚にエネルギーを送りましょう

送るエネルギーは [ 秋 田 美 人 ] 

    

↓↓ 下記画像に封じてあります、取り出してお使いください 1分も送っときゃ相当変わります

 

お化粧前のお顔にもどうぞ


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?