見出し画像

みんなの研鑽ノート525 朝起きたら取り敢えず

目覚めてすぐにパッと動けるのは若者かバカ者、

40歳以上の正しいお年寄りは多少なりともウォーミングアップが必要になります

身体を目覚めさせベッドから安全に立ち上がる為の 朝ルーティン をどうぞ

☆ 足首の 距骨 を磨く

これだけ!

1分もあれば両足出来ます

前後最中に足首くるくる動かすと尚効果的 

血圧低めだったり 誰かさんの様なナマケモノは 足首動かして目が覚めてもベッドから抜け出すのは億劫なもんですが、そんな時は距骨に続いて股関節をいろいろエネってみたり仙骨や腰椎を取り出してお手ての中でじんわり暖めたりしていると ベッドから降りてふらつくこともありません

お試し下さい 

 ワタクシの様な超ナマケモノは 腰椎暖めているあたりで心地よい二度寝に誘われます

どうせ急いで起きる必要もないのだからそのまま安らかな眠りに...どうぞ

 なんなら永遠に....

ありがとうございましたm(_ _)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?