見出し画像

突然の別れに対して

お疲れ様です😊
中途半端な下書きだけが増えていってる佐々木です。

時間がただただ通り過ぎていく~

さてさて・・・

記事とは関係ない日の空

結局なんて書いたらいいのか、
書きたいのか、
全く進まず、
写真だけの下書きのままでした。

先日、
同年代の芝居仲間が突然旅立ってしまいました。
本当に突然。
知らせの文面を見ても「えっ?え?」と戸惑うだけで、
何度見返しても書いてある文面は同じで変わらない。

お通夜の日はすでに担当レッスンが入っていたので、
その翌日のお葬式へ参列いたしました。

昨年出演されてた舞台の、
その時のままの爽やかお兄さんが静かに眠っていました・・・。
あ、
本当の事、
現実なんだ・・・

喪服を実家に取りに帰った日
オリオン座

「今度一緒に飲もうよ~」
を実現出来ないままとなってしまいました。
まさか、
まさかこんなに早く逝ってしまうなんてねぇ・・・

ご冥福をお祈りいたします。

お葬式の翌日は予定を変更して、
ゆっくりと過ごしました。
飲みもしました。
「仲間の分も頑張る」
なんて軽々しく言えないし、
まだなんだか信じられない感がある。
それでも、
それでも、
前へ。
前へ。
歩幅は小さくとも、
前へ。

翌日の佐々木


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。