見出し画像

福岡県久留米市にて公演でした(先週の話し)

お疲れ様です😀
すでにInstagramであげてる記事に少し追加して、
こちらのnoteにもあげます。

2024年1月17日
劇団自由人会『カーリーの青春~again~』
久留米シティプラザグランドホールにて

大劇場❗️❗️

たくさんの高校生、そして先生方にご観劇いただきました😀

ポーチから見た景色
本棚や棚には色んな物があります


1月17日でした。
あれから30年近く経つんですね。

当時私は兵庫県伊丹市の実家におりました。
自分の部屋で倒れた家具の隙間から抜け出たあの時。
(家の中はグチャグチャでしたが家自体は大丈夫でした)

あれから何年もの後の1月17日には、
香川県での映画上映会の舞台挨拶に立たせていただきました。
それから更に年数が経ち、
今年は舞台に立たせていただきました。

当たり前だと思ってた事が突然消えてしまう事もある。
だからこそ、
対面出来る瞬間瞬間を大切に・・・。

搬入口がカラフル
台車にたくさんのスーツケースを載せて🎵
梅ちゃん&めぐのちゃん(顔分からん😅)
お気に入りのクマちゃん、
のリボン🎀

いつもは舞台側で物を運んだり、小道具置いたりしているのですが、
まだ打撲からの痛み(盛大に顔から転けた)がおでこや頭や背中やあちこちにあり、
さすがに今回は戦力外としていただきました。

大きな舞台で良かった
メイクで誤魔化してます🎵

最後までしっかり観てくださってありがとうございましたm(_ _)m
「皆さん❗️❗️さぁ❗️❗️」
看護師ケイトより


来月は静岡県にお邪魔します🎵

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。