見出し画像

よろしく2024

お疲れ様です😆
ゆっくりと始動している佐々木です🎵

年末年始は食っちゃ寝の繰り返しでした・・・
衣装のスカート入るかな❓️(笑)

さてさて、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年明け早々に胸がしめつけられる出来事が続きますが、
新年のご挨拶をさせていただきます。

1月に地震があるとどうしてもあの日の事が思い出されます。
当時はまだ伊丹の実家におりました。

普段通りのnoteを綴ります。

年末年始はもちろん実家へ🎵
今年も御節を手伝いました😊

と言っても、
私が担当するのは数の子の薄皮(?)剥きと栗きんとん😁
あ、あと、ごまめ(田作り)
特に栗きんとんは最初から最後まで私🎵
今年はちょっと水分飛ばし過ぎたせいか滑らかさが少なめの出来上がりとなりました。
でも美味しいよ😃
自宅にも少し持って帰りました🎵

お雑煮は具沢山です😆🎵🎵
お餅は焼いて2個入り。
それを元旦の昼、夜、2日の昼、3日の昼・・・
(笑)(笑)(笑)

2日には姪っ子ちゃんがやって来た🎵
掲載許可取ってないので(多分ダメだろうけど)顔スタンプ😀
可愛いより美人さんかな🎵お嫁ちゃん似から弟似に変わってきたような・・・
大学受験頑張ってね🎉

2日の夜は御節ではなく蟹鍋😍
昨年のひろこプロジェクト公演で東京からの大先輩からいただいたワインを母と堪能いたしました❗️❗️
ありがとうございますm(_ _)m
明日から名古屋公演でご一緒するのでちゃんとお礼を伝えよう😊

実家から自宅に戻ってから最初にしたのは、
カレンダーを今年のに変えた事。
前もってしない人なんです、佐々木は。
そして、
労働始め

担当レッスン始め

バレエレッスン始め

新年会始め←今日ココ
明日以降の今月は、
学校公演始め

短編映画始め

そうそう、1人飲み始めもしてた😀

今年は、いえ今年からは、
もう少し優しさのある行動が出来る人間になりたいです。
(もうすでに「出来てない」と反省する事がありましたが😅)

2024年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。