見出し画像

2023年度巡演最終日 in 静岡

お疲れ様です😀
寒いのか寒くないのかイマイチよく分からない気候の大阪です。

佐々木はのんびりday❤️

さてさて先日、
2023年度高校生に向けての芸術鑑賞会最終日
劇団自由人会公演
『カーリーの青春~again~』

静岡県へ行ってまいりました❗️

宿泊先の前には子供達が描いた❓️堤が
長く続いていました
天竜壬生ホール(搬入口側)

ホールの表側の写真はありません😁
9時少し前に入り、

搬入&仕込
そして出来上がった舞台がこちら⬇️

みんな何見てたんかな?
何かを確認中
こんな場面はございません😁


本番中の写真はございませんが、
幕開きには高校生の皆様から「わぁ❗️❗️」と歓声が上がり、
そこからはジ~っと観ていただきました😊
最後の方では涙されてる方々もいらっしゃいましたね✨
映像とは違った、
生の舞台から受けるその感覚。
ぜひ心の片隅にでも置いててほしいなぁ😊

スタッフの方々も一緒に
記念撮影

佐々木は先月の前回に引き続き、

看護師ケイトさん役でした🎵

次はいつお会い出来るかなぁ~

ケータリングには、
トマス・ジェイ役の長谷川めぐのちゃんからと、
私からのHappy Valentine🎵

公演が終わってからは、
ハービー・スミス役の井出美空ちゃんと当日帰りでした😊

舞台メイク落としたのに、
私の眉が濃いぞぉ(笑)

美しい夕陽を眺めながらの帰宅開始となりました。

2023年度の一年間、
誠にありがとうございました❗️❗️
またお会い出来る日まで❗️❗️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。