見出し画像

久々の呉でした

お疲れ様です😊
SNSが滞りがちになってきた佐々木です😅

文章考えるのが遅くなってる❓️❓️
いやいや、
ちょっと優先すべき事が増えているからか・・・。

さてさて今週は一泊で、

「さくら」とかいうのに乗って、

少し早めのお昼ご飯💞
美味しかった🎵

広島県は呉に行ってきました🎵
むかぁ~し昔、まだエキストラをしてた頃にCMの撮影で訪れた事があります。
「その服貸してあげて」と言われて、
私の服を着た私より若い子が映りやすいポジションに・・・という苦い思いをしたなぁ😁
私は持参した別の服になった・・・。
※オダギリさんは格好良かった💞

そんな思い出の地、呉にて、
高校生の芸術鑑賞会でした😊

今回は前日にホールのお部屋を借りまして、

最終稽古をいたしました。
私、
思いっきり台詞間違えましたよ😅
言い訳→おばさんとケイトさん、立て続けに同じような事を言うんですよね。ケイトさんなのにおばさんの台詞言っちゃった。
※前回の鹿児島公演ではおばさん役。今回の呉公演はケイトさん役です。

演出さんのお話し中

そして❗️❗️

呉信用金庫ホール
記念撮影

この呉公演では、

左から、
みおちゃん・岡さん・美空ちゃん

岡さんと美空ちゃんがお誕生日当日で、
岡さんはメイソンおじさん役・みおちゃんはヒロインのカーリー役でデビューでした🎉🎉🎉

なので、

作成ありがとう😃
仕込みありがとうございます

舞台監督さん主導でサプライズ❗️❗️

サプライズも含めて、
素晴らしい呉での時間となりました❤️
観てくださった高校生の皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

あなたを愛してる人は必ずいるよ😃
もっと喜んでいいのよ~🎵🎵🎵
                                                           ケイトより

呉でのご飯、
美味しかったです❗️❗️
またいつの日か❤️

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。