静岡県での写真たち

画像1 浜松へ向かう途中で、私には珍しくソフトクリームいただいた🎵甘いクリームと、何と言ってもラング・ド・シャ生地が最高❤️
画像2 浜松に着いてからお店へ🎵この掛け声で、
画像3 乾杯❗️❗️
画像4 浜松餃子❤️いただきました❗️❗️美味しかった❗️❗️
画像5 付きだしの海苔とお豆腐が美味しくて😍お代わりしたいぐらいでした😍
画像6 帰りにちょっと休憩。
画像7 土山カレー✨これも美味しかった❗️❗️
画像8 無事に大阪へ帰りましたとさ🎵忘れ物したけどさ・・・。(着払いで送ってくださいます😅)

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。